毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モニターに参加しました(クレンジングバームDuo)

モニターに参加しました。 以前も使ったことがありますが、今回のモニターでビックリしたのは 容器がリニューアルしていたこと。 容器の口が広くなったので、使いやすくなった気がします。 ♬とろけるバームでうるおうおうおう~ というCMでおなじみの「ク…

モニターに参加しました(ピュアフリーアイリッシュセラム)

モニターに参加しました。 アンファーのスカルプD ピュアフリーアイリッシュセラム まつ毛美容液です。 https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3547812 私はまつ毛が抜けやすくて、おまけに短くて少ない。 まつ毛がなくなっちゃうんじゃないかと本気…

モニターに参加しました

しばらくぶりの投稿です。忙しくて、ブログから遠ざかっておりました。 また、ぼちぼち始めたいと思います。 モニターでトリートメントを使ってみました。 「糖化に着目」と書いてあります。しかも「毛先までまとまる」とも。 気になる・・・。 ちょっと髪の…