毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モニターに参加しました(贅沢泡とろ 入浴剤)

モニターに参加しました。 お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り | 泡とろ | 牛乳石鹸共進社株式会社 こちらの入浴剤の特徴は・・・ 美容成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み 手の届かないところまでスキンケア。…

モニターに参加しました(まとめ髪スティック型ワックス)

モニターに参加しました。 マトメージュ まとめ髪スティック レギュラー まとめ髪のおくれ毛やあほ毛をピタッとキープするスティック状ワックス。 しっかり仕上げのスーパーホールドタイプ。 こちらの特徴は・・・ ・まとめ髪やスタイリングの仕上げに直接な…

モニターに参加しました(なた豆すっきり歯磨き粉)

モニターに参加しました。 なた豆すっきり歯磨き粉 以前から気になっていた歯磨き粉なんです。 画像では白っぽく見えるのですが 緑色の歯磨き粉でミントの風味がします。 なた豆エキスと有機無農薬栽培緑茶末を配合しているそうです。 なた豆は、古くから「…