毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モニターに参加しました。(シパウ CCクリーム)

モニターに参加しました。 rashiku.co.jp パッケージはこんな感じ。 ピンクでかわいらしい雰囲気。 手に取ると、ベージュのクリームが出てきます。 手に伸ばすとこんな感じ。 SPF50+、PA++++の日焼け止め効果のあるクリームです。 ウォータープルーフなので…

モニターに参加しました(&honey ボディ&ヘアオイルカプセル)

モニターに参加しました。 &honey(アンドハニー)公式サイト|保水オーガニック美容 なんかサプリメントみたいな感じです。 こんなカプセル。ひょうたんみたいな形 黄金色のオイルが入っています。 カプセルは手で切ることができるので、ハサミ要らず。 オ…

モニターに参加しました(ナチュラグラッセ スキントリートメントファンデーション)

モニターに参加しました。 スキントリートメントファンデーション | ナチュラグラッセ<公式> 私が試したのは、ナチュラルオークル2(自然な肌色) 標準的な色のものです。 「日中もスキンケア!塗るフェイスマスクファンデ」というコンセプト?のようで …

モニターに参加しました(AROMA KIFI オーガニックシャンプー&トリートメント)

モニターに参加しました。 rashiku.co.jp シャンプーってなかなか気に入ったものが見つからなくて 結局、いつも同じものとかお買い得セール品とか勝ってしまう。 試してみたいなあと思っても値段が高いものは、なかなか手が出ない。 今回のモニターはサンプ…