毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

モニター参加記録(ヒアロモイスチャー240)

モニターに参加しました。 高純度ヒアルロン酸ヒアルモイスチャー240 rashiku.co.jp パッケージはこんな感じ。 ヒアルロン酸のサプリメント、120粒入りで、30日分入っています。 パッケージを見てビックリ!キューピーの製品のようです。 マヨネーズ…

モニター参加記録(なんとかしたいお腹の脂肪)

モニターに参加しました。 なんとかしたい お腹の脂肪!《なかったコトに!®︎》公式オンラインストア 「なかったことに」のシリーズのようです。 ネーミングが面白いですね。 「なんとかしたいお腹の脂肪」だって。そりゃ何とかしたいですよ。 モニターでい…

モニター参加記録(パルティ カラーリングミルク)

モニターに参加しました。 今回使用したのは、パルティ カラーリングミルク(夢みるブルージュ) rashiku.co.jp パッケージはこちら 液体の2液に、クリームの1液を入れて混ぜ合わせます。 ぽってりとした白い乳液状になり、乾いた髪に塗っていきます。 最…

モニター参加記録(&honey クレンジングバーム)

モニターに参加しました。 今回は、、、&honey クレンジングバーム クリア rashiku.co.jp &honeyさんのクレンジングバームです。 パッケージはこんな感じでかわいいです。 シャンプー&コンディショナーを使用して、とてもよかったので期待! 開けてみると、…

モニターに参加しました(ゆず油)

モニターに参加しました。 ウテナ ゆず油 公式サイト | 国産ゆず使用無添加ヘアケア 化粧品のウテナ パッケージはこちら 日本風な感じですね。 国産のゆず果皮油をつかっているとのこと。 日本ならではですね。 椿油を連想してしまいました。 容器はこんな感…

モニターに参加しました(CLEODiTE クリアリーカラー)

モニターに参加しました。 クレオディーテ -CLEODiTE クリアリーカラー(ビターブラウン) パッケージはこんな感じ 白髪染めとは思えないようなオシャレな雰囲気 開けてみるとこんな内容 1剤と2剤はこんな感じ そのほかに手袋とブラシ付きノズルとトリート…

モニターに参加しました(_NEUR)

モニターに参加しました。 _NEUR アンダーノイルタイムレスジェリーセラム TJS/お試し定期コース | _NEUR(アンダーノイル)公式通販サイト パッケージはこちら 容器はこんな感じ。 シンプルで洗練されている印象を受けます。 3プッシュとってみたところで…

モニターに参加しました(ウルリスウォーターコンクモイストヘアオイル)

久々にモニターに当選しました! 今回は・・・ ululis(ウルリス)公式サイト|新ウォーターパック美容 ウルリスウォーター コンク モイスト ヘアオイル 以前、黄色い方を試したことがありました。 その時、水色の方も試したいと思っていたので、ホント、ラッ…