毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました。(クレンジングバームDuoホワイト)

クレンジングバームDuo、今、いろんな種類があるんですね。

最近、テレビCMでもよく見かけるし

ドラッグストアでも売っているから、なじみもある。

 私は、クレンジングバームDuoの普通のやつは使ってみたことがあるけれど

他のシリーズは使ったことがなく、気になっている。

 

ちなみにラインナップはこちら

・ザ クレンジングバーム(赤)

・ザ クレンジングバーム クリア(黄色)

・ザ クレンジングバーム ホワイト(青)

 

そんなわけで、今回、ワタクシ、モニターに当選しまして

こちらのものを試してみたわけです。

チャラララッチャラ~

「ザ クレンジングバーム ホワイト~」

 

D.U.O.ザ クレンジングバーム ホワイト

  f:id:sakuacherry71:20190803153952j:image

早速、中を開けてみましょう。

 

ええっ?

バームの色が褐色というかベージュ!ビックリ!

なんで褐色なのかっていうと、天然溶岩クレイが配合されているから。

f:id:sakuacherry71:20190803154006j:imagef:id:sakuacherry71:20190803154021j:image

すくってみると結構、硬い感じなんだけど

顔にのせてみると、すーっと溶けていく感じ。

塗っていないように見えるけど、ちょっとクルクルマッサージするとなじんでくる。

洗いあがりもつっぱらないし、しっとりするのがいい感じ。

でもオイルのようにべたつきもしない。

超微粒子のクレイが汚れを吸着して

洗浄成分とホワイトセラムオイルが入った特殊な「くすみクリアカプセル」が

くすみ対策にいいのかな。

泥パックしているような感じにもなるのかな。

香りも花のようなハーブ系のような感じがしました。

「ローマカミツレ、ベルガモット、ラベンダーなどをブレンド」と紹介されていたので

リラックスできそうな気がします。

使って、そんなに日数も経っていないので、くすみが改善されたかはわからないけれど

洗った後の顔のザラツキがよくなったような気がします。

くすみケアと美白を目指し、しばらく継続してみます♪

 

ザ クレンジングバーム ホワイト|商品ラインナップ|DUO

www.duo.jp

 

 

 

BLONET

rashiku.co.jp

 

※プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♬