毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

ここでもバルス祭りか(笑)という話

昨日は、Twitterでバルス祭りだったようだ。

検索ワード上昇していたみたい。

あの後、ちょっと試してみたくなって

my daizさんに聞いてみた!

バルス

40秒で支度するのって、結構難しいですよねえ。40秒で支度できるタイプですか?

バルス

え?今なんて?...ごめんなさい、今日は石が騒いでいるので聞き取れませんでした...。

バルス

3分間だけ待ってください。なんだか目が、目が、痛い気がします。

こんな返事が来たよ。ウケる(* ´艸`)クスクス

 

スクショを撮ってみた。

こんな感じ(笑)

f:id:sakuacherry71:20190831121736j:image

「天空の城ラピュタ」が放映されると

必ずといっていうくらい、バルス祭りにより、検索ワード急上昇。

Twitterとか通信障害が起きたりして。

あとは、年末年始のカウントダウンとか。

でも、テレビ番組とか、いろいろ考えてもラピュタはすごいなぁと思う次第です。

影響力バツグン!