毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました(ボタニカルエステ シートマスク モイスト)

モニターでお試しさせていただきました。

「洗顔不要!たった55秒で潤い浸透」と書いてあります。

洗顔+化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック+化粧下地の役割ができるそうです。

そんなすごいものがあるなら、是非試してみたい。

朝からこれ全部やるのはメンドクサイ。

でも、「55秒でなんて、本当か?」となかば半信半疑で試してみました。

 


f:id:sakuacherry71:20190908091341j:image

 

①マスクを1枚取り出し広げる

②目と口の部分を顔に合わせて固定させ、残りの部分をフィットさせる

③そのまま55秒おいてから、マスクをはがし、マスクを折りたたみ軽く拭き取る

※マスクでパッティングし、手のひらで液をなじませるとより効果的

 

手順は簡単。

洗顔の代わりにシートマスクを貼りつけて、55秒待っている間に、歯みがきすればいいと思う。

時短にもなる。

メンドクサがりやの私にも簡単にできるかも。

 

柑橘系の爽やかな香りが、とてもよいです。朝から気分があがります。


f:id:sakuacherry71:20190914212039j:image

自分で写真を撮るのを忘れて、2号の顔を借りて撮影(笑)

気持ちいい~

と、ご満悦の様子でした。

 

【公式】ボタニカルエステ | BOTANICAL ESTHE

botanicalesthe.jp

 

 

BLONET

rashiku.co.jp

 

 

 

※ステラシード株式会社さんのモニターに参加中!