毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

「ガリガリ君たまご焼き味」について

最近、巷で話題になっているガリガリ君たまご焼き味

地域限定とか、期間限定とか、限定ものはとりあえず試したくなる私。

ガリガリ君といえば、今までも面白い味があったんだよね。

・コーンポタージュ味

・クリームシチュー味

・ナポリタン味

 

ナポリタン味だけ、試してないんですよ。

「後で食べよう」「後で買おう」と思っているうちに、時間がたってしまい、見かけなくなった。

思ったときに買わなくてはいけない。

 

コーンポタージュは美味しかったですよ。

甘いコーンポタージュって感じ。

賛否ありましたけど、私は意外に好きかも。

 

クリームシチュー味は、じゃがいもっぽい味だった記憶があります。

 

ナポリタン味、試していないのが悔やまれる。

 

さて、たまご焼き味


f:id:sakuacherry71:20191006230839j:image

たまご焼きと言えば、たまご焼きだけど。

濃厚なカスタードプリンのような感じ。

どちらかと言うと焼きプリンみたいな。

外側がたまご味で、中のかき氷の部分にたまご焼きのカケラのようなツブツブ?が混ざっています。

えぇ、最初は恐る恐るでしたけど、普通に美味しいです。

私は好き!

今までのリッチシリーズの中で、当たりなんじゃないですかね。