毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました(ネイチャーコンク 薬用クリアローション)

モニターでいただきました。

 「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」

 https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7118282


f:id:sakuacherry71:20200424230746j:image

「肌のざらつき」「毛穴」「浸透の悪さ」「乾燥」「肌荒れ」が気になる方にオススメの多機能化粧水。

ふきとり化粧水といえば、ナリス化粧品ですね。

ナリス化粧品、実は私、使っているんです。

この拭き取りをするかしないかで、汚れ落ちとか肌の感じが違うんです。

これ1本で6つの機能があるとのこと。

ふきとり、洗顔、保湿化粧水、美白効果、美容成分の浸透アップ、肌荒れ防止

特に朝は忙しくて時間がないので、ふきとり、洗顔、保湿が1度にできるのはありがたい。


f:id:sakuacherry71:20200424230800j:image

 

1.コットンに滴るくらい浸す。
2.力を入れず、やさしくなでるように顔全体を拭き取る。
3.ザラつき、毛穴が気になるところは何度か優しく拭き取る


f:id:sakuacherry71:20200424230813j:image

とろっとしたトロミのある化粧水です。

コットンにひたして、やさしく拭き取るのですが、軽く拭き取るだけでもしっかり汚れがとれます。

拭き取った後のコットンは恥ずかしいから載せられませんが(笑)

このひと手間をするだけで、顔のトーンがあがるのではないかと思います。

 

次の成分を配合しています。

・毛穴汚れをオフするサボンソウエキス

・健康的な角質層に整える月見草油

・ハトムギから抽出した天然角質クリア成分

・プラセンタエキス

・消炎有効成分グリチルリチン酸ジカリウム

 

アルコールフリー、無香料、無鉱物オイル、無タール系色素、弱酸性というのも肌のことを考えていてありがたい。

 

 

ナリスアップコスメティックさんのブログリポーターに参加中🎵