毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました(なた豆すっきり歯磨き粉)

モニターに参加しました。

なた豆すっきり歯磨き粉

 

f:id:sakuacherry71:20200510171536j:image

以前から気になっていた歯磨き粉なんです。

画像では白っぽく見えるのですが

緑色の歯磨き粉でミントの風味がします。

なた豆エキスと有機無農薬栽培緑茶末を配合しているそうです。

なた豆は、古くから「膿だし」として重宝されていたとのこと。

そのエキスを配合しているならと、ちょっと期待しました。


f:id:sakuacherry71:20200510171558j:image

 

ミントが強すぎず、口の中も辛くならないのがよいです。

また、泡立たないタイプなので

ミントの清涼感や泡立つのが好みの方は、物足りなさを感じるかもしれません。

でも、磨いた後は本当にすっきりします。

口の中の粘つきも抑えられていい感じ。

 

気に入った歯磨き粉が見つかって嬉しい。リピートします!

 

そして、モンドセレクション4年連続金賞受賞なんだそうです!

すごいな!

 

こんな人にオススメ

・口の中を清潔に保ちたい

・口の中がねばつく

・みだしなみや清潔感に気を使っている

 

 三和通商さんのブログリポーターに参加中♪