毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました(AROMA KIFI オーガニックシャンプー&トリートメント)

モニターに参加しました。

rashiku.co.jp

 

シャンプーってなかなか気に入ったものが見つからなくて

結局、いつも同じものとかお買い得セール品とか勝ってしまう。

試してみたいなあと思っても値段が高いものは、なかなか手が出ない。

今回のモニターはサンプル品ですが

試して気に入ったらいいかも・・・と思って、使ってみました。

 

 
f:id:sakuacherry71:20200525230118j:image

こちらは(MOIST SHINE)

シャンプー  :アロマティックハーブの香り

トリートメント:シトラスハーブの香り

 

さわやかなハーブの香りで癒されました。 

 

 
f:id:sakuacherry71:20200525230101j:image

こちらは(DAMAGE REPAIR)

シャンプー  :アロマティックローズの香り

トリートメント:パウダリーローズの香り

 

ほんのりローズの香りで気分が上がります。女子力が高くなりそう。

 

ノンシリコンだそうです。しかもオーガニックだって。

シャンプーは、洗うと同時にキューティクル補修を実現。

洗いながら水分、油分を補い

ダメージを受けた頭皮、毛髪にうるおいを与え、弾力のある髪に導くんだとか。

トリートメントは、補修と同時に「サロン帰りのさらさらな手触り」を実現。

美容保湿成分を配合し、ダメージを受けた頭皮と毛先までしっかりケアするとのこと。

 

シャンプーの時って、髪がきしんだり、指が途中で引っかかったりするのですが

これは、本当に指どおりがなめらか。

洗いながら潤いを与えるって本当かもしれないと感じました。

トリートメントを使うと髪がトゥルントゥルンになります。

 

サンプルでなく、商品を見つけたら購入しようとさえ思ったので

探してみようと思います!

 

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪