毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました(&honey ボディ&ヘアオイルカプセル)

モニターに参加しました。

&honey(アンドハニー)公式サイト|保水オーガニック美容

 

f:id:sakuacherry71:20200725235245j:image

なんかサプリメントみたいな感じです。

 

f:id:sakuacherry71:20200725231752j:image
こんなカプセル。ひょうたんみたいな形

黄金色のオイルが入っています。

カプセルは手で切ることができるので、ハサミ要らず。

 

オイルを手に取り、半分は身体に、もう半分は髪に使いました。

手に残ったオイルで手の甲や爪をマッサージしてみました。

無駄になることもなく、頭から身体まで、全身に使えるなんてすばらしい。

全身ケアのために、6つの使い方ができるそうです。

○ダメージオイル      

○頭皮マッサージオイル    

○スタイリングオイル

○ハンド・ネイルケアオイル

○ボディ保湿ケアオイル

○UVケア

 

これひとつで、これだけのケアができるのはありがたい。

本当に全身に使えるのだと感心します。

 

香りもとてもよくて、ダマスクローズハニーの香りで癒し効果抜群。

上品なバラの香りだけでなく、ほんのりと甘いはちみつの香りもします。

マヌカはちみつ、アカシアはちみつ、生はちみつの3種類のはちみつを配合しているそうで、はちみつの効果もよさそうです。

 

髪も身体もしっとり。

頭から身体まで全身使えるオイル。これからも使いたいケアオイルです。

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪