毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました

モニターに参加しました。

モテアンジュ

 

女性の魅力アップをサポートするドリンクというので、興味がわきました。


f:id:sakuacherry71:20200819002021j:image

パッケージは桃のイラスト。ピーチ味を連想します。

モンドセレクション受賞をしていたり

楽天ランキングの健康食品部門で1位をとっていたりするんですね。

 

8つの成分が配合されています。

・エラスチン

・α-GPC

・アルギニン

・オルニチン

・クレアチン

・HMBカルシウム

・カルニチン

・BCAA

 

運動時にもいいかもしれないですね。

HMBとかクレアチンとかBCAAとか、、、運動中に有効な成分が配合されている。

 

さらに、10種の美容成分が配合されています。

・コラーゲンペプチド

・シスチン

・高麗人参エキス

・スタイル乳酸菌

・オリゴ糖

・パインセラミド

・メロンプラセンタ

・マンゴスチンエキス

・ザクロエキス

・ツバメの巣エキス

なんか、美容によさそうな感じがします。

 

 


f:id:sakuacherry71:20200819002035j:image

1袋あたり、12kcalと低カロリーなのがありがたい。

飲み方としては、1~2袋を100mlの水に溶かして飲むとのこと。

味は予想通り、ピーチ味です。

 

 

f:id:sakuacherry71:20200824225837j:image

炭酸水に混ぜてみました。(ペットボトルですみません)

炭酸のスッキリ感が加わり、さっぱりして飲みやすかったです。

 

運動時に飲んだら効率が良いかなと思ったので

私は運動の前後のドリンクとして飲んでいます。 

 

保存料、防腐剤、殺菌剤成分を不使用とのこと。

健康に配慮した感じがありがたいです。 

 

 

 

アシスト株式会社さんのブログリポーターに参加中♪