毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニター参加記録(AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント)

まだ時間はあると思ってたら、、、

あっという間に時間は経ってしまうもの(笑)

 

モニターに参加しました。

今回は...

VOLUME_CARE_TREATMENT |

トリートメントを試してみました。 


f:id:sakuacherry71:20210114020630j:image

ピンクのボトルが可愛いですね。

女子っぽい感じがいいです。

 


f:id:sakuacherry71:20210114020642j:image

あれ、なんか向きがおかしいけど、まぁいいか(笑)

 

細くて柔らかい髪質の方向けに開発したものだそうです。

私はトリートメントを試してみましたが、同じシリーズのシャンプーもあります。

私は硬くてゴワゴワの髪質ですが、、、

このトリートメントをした後の髪はサラサラになります。

シロキクラゲエキス、豆乳発酵液を配合しているとか。

なんかよさそうな気がします。

豆乳発酵液は、髪のコシやハリを出すのに役立ち

シロキクラゲエキスは髪をサラサラにするのに役立つみたいです。

 

天然精油のゼラニウムとシダーウッドの香り

人工的な強い香りではなく、ほんのりとアロマの香りが漂い感じ。

やさしい香りでよいです。

 

シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤を不使用。

身体に安心なのはうれしい限りです。

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中🎵