毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニター参加記録(マヌカラクリアモイストローション)

モニターに参加しました。

マヌカラ クリアモイストローションマヌカハニー化粧水

マヌカハニー化粧品|1年に1ヶ月、ニュージーランドにのみ自生するマヌカの花から採られるマヌカハニー

 
f:id:sakuacherry71:20210130015703j:image

マヌカハニー配合の 肌荒れ防止化粧水だそうです。

見づらいですが、ちょっと黄金色をした化粧水なんですね。

なんとなく気分が上がります。


f:id:sakuacherry71:20210130015715j:image

 掌にのせると色が全くわかりません(笑)

 

500円玉くらいの化粧水をとり、肌になじませるんですが・・・

水のようにサラッとしていて、こぼれそうになるんですが

顔につけると、スーッとなじんで肌に吸収していくんです。

サッパリしているけれど、しっとりするという感じ。

大容量なのも嬉しいです。1本500mlも入っているんです。

バシャバシャたっぷり使ってもいいですね。

また、顔だけでなく、身体にも使えるそうなので

膝や肘などカサカサしやすいところにも、たっぷり使おうと思います。

 

着色料、香料、鉱物油、界面活性剤、アルコールを不使用

低刺激性試験済、ノンコメドジェニックテスト済

肌に直接つけるものは、安全で安心なものがよいです。

 

マヌカラさんのブログリポーターに参加中♪