毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニター参加記録(ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り)

モニターに参加しました。

ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り

 

1本で8役という優れもののボディソープです。

パッケージはこんな感じ。


f:id:sakuacherry71:20210224022118j:image
この写真を撮った後、手から滑り落ちて床に落としてしまい・・・

容器が割れてしまい・・・ボディソープがこぼれてしまいました(泣)

でも、残りがあったから大丈夫!

 

ハチミツのように黄金色でトロっとしたボディーソープです。

ホワイトローズの香りとあるように、バラの香りで優雅な気分になります。

ローズと言ってもいろいろありますが

こちらは、私のイメージでは華やかなバラの感じがします。

 

1本で8役というのは

ボディソープ、メイク落とし、洗顔、泡パック、角質ケア、毛穴ケア、スキンケア、頭皮クレンジング

身体をあるだけでなく、頭や顔も全身に使えるというもの。

洗いあがりは、とてもしっとり。

それもそのはず。

美容オイルとしても使われるオリーブオイル、ホホバオイル、アルガンオイルが配合。

 

そして、、、6つの不使用

石油系界面活性剤、防腐剤、着色料、エタノール、鉱物油、動物性原料を使用していないとのこと。

身体に使うものに安心感があるのはうれしい限りです。

 

株式会社マーナ―コスメチックス様のブログリポーターに参加中♪