毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました(ミルキィ 泡で出てくるボディソープ やさしいせっけんの香り)

モニターに参加しました。

 

泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り | ミルキィボディソープシリーズ

 

 f:id:sakuacherry71:20210622081542j:image

 

 

泡はこんな感じ
f:id:sakuacherry71:20210701090958j:image

きめ細かい濃密な泡です。

のびもよく、手のひらで洗ったほうが泡が気持ちいいなと思いました。

もちろんタオルで洗ってもいいと思いますが

この細かい泡がつぶれちゃうのはもったいないというか・・・。

タオルでも、もこもこ泡にはなりますが・・・。

この細かい泡がホント、気持ちいいです。

そして、何より香りがよい。

やさしいせっけんの香り

牛乳石鹸で出しているだけあって、せっけんのいい香りが

懐かしいきもちになったり、お風呂タイムが楽しみになる感じ。

とにかく香りで癒されます。

 

そして、赤ちゃんから使えるのがありがたい。

肌の弱い人にもよいと思います。

 

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪