毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニター参加記録(カナデルプレミアリフトオールインワン)

モニターに参加しました。

カナデルプレミアリフトオールインワン

カナデル プレミアリフト オールインワン | 【公式】CANADELーカナデル|大人のオールインワンスキンケアブランド | プレミアアンチエイジング

 


f:id:sakuacherry71:20210921224233j:image 

パッケージはこんな感じ。

シンプルなピンク色です。

 


f:id:sakuacherry71:20210921224244j:image

シンプルだけどピンク色の容器がとてもかわいいです。

大人可愛い感じで、身の回りにあると落ち着きます。

 

朝の忙しい時間に洗顔、化粧水、乳液、美容液、クリームといった

シリーズでお手入れするのは本当に面倒くさい。

そんなときの救世主はオールインワンジェル

洗顔した後、これひとつで済みます。

乳液とクリームの間のような感触で、緩めのクリームみたいな感じです。

ジェルなので、スーッと伸びるし、なじみもよく、しっとりするのがわかります。

私は、ズボラなので、お手入れしなくてはいけないことは頭では理解していても

洗顔するのも面倒だし、あれもつけて、これもつけてとなると

めんどくさくなっちゃってやらなくなってしまうのが常々。

だから、これは本当にありがたい。

私のためにあるような商品といっても過言ではないと思う(笑)

お手入れがラクなのは一番!

でも・・・

実は、本当にこれひとつで済むのか?って思ったりもしたのです。

そんな簡単でいいのか?と。シリーズで使うのと同様の効果があるのかと。

でも、これ、本当にすごいと思います。

しっとりするし、ハリも出るような気もするし。

肌の乾燥が気になったら、重ね付けすればいいのです。

 

使用量としては、朝はパール粒2つ分くらい、夜はさくらんぼ1つ分くらいの量です。

香りもとてもよく、やさしくほのかな香りがします。

カーミングフローラルの香りとパッケージには書いてありますが

ハーブのような、お花のような、アロマのようなほんのりとした香りが心地よいです。

 

しばらくこれ1つで時短生活を満喫します!

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪