毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニター参加記録(mixim POTIONリペアシャンプー&リペアヘアトリートメント)

モニターに参加しました。

mixim POTION リペアシャンプー1 リペアヘアトリートメント2

mixim POTION(ミクシムポーション)公式サイト

 

今回使ってみたのは、コチラ

シャンプー&トリートメントです。


f:id:sakuacherry71:20210921224844j:image

美容成分と補修成分で構成し、ダメージケアに特化しているとのこと。

シャンプーリンスのほかに、ヘアパック、美容オイルがあるそうで

使う順番によって、ダメージケアのほか、スカルプケアや保湿ケアなど

様々なケアをすることができるそうです。

 

シャンプーは透明な色で、ホホバオイルを使っているとのことf:id:sakuacherry71:20210921224858j:image

半プッシュでも十分に泡立ちます。細かな泡が髪を包み込んでくれる感じです。

天然ローズゼラニウムの香りだそうです。

ほのかなアロマの香りで癒されます。さっぱりした甘い香りですね。

さわやかな気分になれます。

 

コチラはトリートメント。

ブラウンというかベージュというか、泥パックのような感じです。

バオバブオイルを使っているとのこと。
f:id:sakuacherry71:20210921224916j:image

こちらは天然イランイランの香り。

とても甘い香りで、女子っぽいというか、女子力が高くなりそうな気分になります。

いい香りです。

 

しばらく使ってみて、ダメージ修復するのを感じたいと思います。

ヘアパックや美容オイルも一緒に使ってみると相乗効果のようなので

そちらも試してみたいと思っています。

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪