毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニター参加記録(ウルリス ウォーターコンクリペアヘアオイル)

モニターに参加しました。

ウルリスウォーターコンクリペアヘアオイル

ululis(ウルリス)公式サイト|新ウォーターパック美容

 

容器がとても可愛い。

若い女の子が好きそうな感じですね。
f:id:sakuacherry71:20210921225719j:image

 


f:id:sakuacherry71:20210921225731j:image

ヘアパックというと、どうしてもベタベタするイメージが強いんですよね。

手も油っぽくなるし、なんとなく遠慮していたのですが

これ、そんなにベタつくこともないし、オイルの感触がサラッとしています。

私は髪が短くて、量も多いので

毛先がまとまりにくかったり、持ち上がりやすいクセもあって

毛先が広がりやすかったりするわけです。

きっと、髪が乾燥しているので、水分量も少ないのかも。

 

インナードライ髪の水分量に着目しているとのこと。

髪の芯までうるおいで満たすというので、ちょっと期待大です。

そして、&honeyとの共同開発だということで、さらに期待大。

 

毛先を中心になじませるとまとまりやすくなります。

サラッとしてのびがよいので、1プッシュでも十分になじませることができます。

パサつきがちだった髪が潤った感じになったことと

ツヤ髪になった気がします。

 

ヘアオイル、イメージだけで毛嫌いしていてごめんなさい。

これからは、使っていこうと思います。

そして、香りがとてもいいです。

ウォーターフルールの香りとなっていますが、なんだろう?

きれいなお姉さんの女子っぽい香りです。気分がとても上がりました。

 

 

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪