毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニター参加記録(プラセンタ原液100美容液)

モニターに参加しました。

プラセンタ原液100美容液

 


f:id:sakuacherry71:20210921225933j:image

アルミパウチの1回使い切りタイプの美容液です。

プラセンタって、私、使ったことがなかったんですよね。

だから、興味があったんです。

「肌によい」って聞いたことがあったけれど

美容液ってお高いじゃないですか。

だから、興味はあっても

そんなにコロコロ購入できないし。

そんなときに、モニターで試すことができて。

いやー、引き寄せました。

 

これが1回分

f:id:sakuacherry71:20211115225909j:image

黄色みがかった美容液です。
f:id:sakuacherry71:20211115232656j:image

1回分って意外に量がたっぷりある。

そして、思ったよりもサラッとしてる。

 

化粧水はバシャバシャ使うけれど

美容液って値段も考えると、もったいないなーって思ってしまい、そんなにたっぷり使っていないなーと気がつきました。

今まで、ケチケチつかっていたかも。

 

防腐剤不使用、無添加ということで

肌に安心安全な気がします。

1回使い切りだと、きちんと適量を使えるし、衛生的にもよいです。

 

 

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中です。