毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニター参加記録(なんとかしたいお腹の脂肪)

モニターに参加しました。

なんとかしたい お腹の脂肪!《なかったコトに!®︎》公式オンラインストア

 

「なかったことに」のシリーズのようです。

ネーミングが面白いですね。

「なんとかしたいお腹の脂肪」だって。そりゃ何とかしたいですよ。

モニターでいただいたやつですが、街でみかけたら思わず買っちゃいそうな勢いです。

 

f:id:sakuacherry71:20220614001008j:image

パッケージはこんな感じ

 


f:id:sakuacherry71:20220614001018j:image
1日2粒服用するようです。

ブラックジンジャーエキス、ヒハツエキスが入っています。

脂肪を消費しやすくする作用により、肥満気味の人、BMIが高めの人の

腹部の脂肪(皮下脂肪、内臓脂肪)を減らす機能があるとのこと。

機能性表示食品でもあるようです。

 

なかなかお腹の脂肪が減らないので、これは期待したい。

年々、お腹周りが気になって、おなか周りを隠すような服ばかり着てます。

お腹のポッコリをどうしたら減らせるでしょうか・・・。

 

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを12週間継続摂取することで

お腹の脂肪の面積が減少するとの報告があるんだとか・・・。

これは期待しちゃう。

12週間ってことは3か月。

まだ飲み始めたばかりなので、ちょっと気長に頑張ってみようかな。

というわけで、もう少し継続してみます。

 

 

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪