毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニター参加記録(ヒアロモイスチャー240)

モニターに参加しました。

高純度ヒアルロン酸ヒアルモイスチャー240

rashiku.co.jp

 


f:id:sakuacherry71:20220614001351j:image

パッケージはこんな感じ。

ヒアルロン酸のサプリメント、120粒入りで、30日分入っています。

パッケージを見てビックリ!キューピーの製品のようです。

マヨネーズ、ドレッシングのイメージなので

サプリメントなど健康食品も手がけているとは思いませんでした。

「卵」の研究をしていたことで、この製品に繋がっているようです。

 

f:id:sakuacherry71:20220614001405j:image

1日4粒を摂取します。

この手のサプリメントって、粒が大きくて

飲み込むときに喉に引っ掛かりがあって苦手なのですが

これは粒が大きくないので、飲み込むときにも違和感はありませんでした。

とてもありがたいです。

このクリーム色、なんだかマヨネーズみたいですね(笑)

 

1日120mgのヒアルロン酸をとることで

肌の水分値が上がると言われているそうです。

これは1日4粒をとることで240mgのヒアルロン酸がとれるそうです。

倍の量がとれるってすごい。

肌の水分量、増えるかな。

期待して、しばらく飲み続けてみようと思います。

 

 

株式会社トウ・キューピーさんのブログリポーターに参加中♪