毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました(CLEODiTE クリアリーカラー)

モニターに参加しました。

クレオディーテ -CLEODiTE

クリアリーカラー(ビターブラウン)

 

パッケージはこんな感じ

白髪染めとは思えないようなオシャレな雰囲気f:id:sakuacherry71:20220124223852j:image

 

 

開けてみるとこんな内容

f:id:sakuacherry71:20220124223904j:image

1剤と2剤はこんな感じ

そのほかに手袋とブラシ付きノズルとトリートメントが2種類ありました。

トリートメント付きって嬉しくないですか。

染める前のプレトリートメント

染めた後のアフタートリートメント

2種類あるのはホントにうれしい限りですね。

 

白髪染めって、めんどくさいんですよね。

この前やったかと思うとあっという間に白髪が出てきちゃって。

そんなこんなでしばらく放置してしまって。。。

こんな状態に(泣)

f:id:sakuacherry71:20220223130923j:image

 

重い腰を上げて染めることにします。

2剤の容器に1剤を入れ、シャカシャカとよく降って

ブラシ付きノズルに付け替えて、髪になじませていきます。

ブラシ付きなので髪の毛をとかす感じで染められるのがよいです。

カラー剤ってツンとした匂いがあるので、使うのにためらうのですが

これは独特の匂いもなく、ほのかによい香りがしました。

染まり具合もよかったです。

 

染めてから1か月たった状況がコチラ

f:id:sakuacherry71:20220223130931j:image

 

ちょこっと白髪が出始めましたが、ちゃんと染まっています。

10種類の色があるようなので、次は別の色に挑戦してみようと思います。

 

 

ダリヤさんからいただきました!