毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニター参加記録(&honey クレンジングバーム)

モニターに参加しました。

今回は、、、&honey クレンジングバーム クリア

rashiku.co.jp

 


f:id:sakuacherry71:20220528210821j:image

&honeyさんのクレンジングバームです。

パッケージはこんな感じでかわいいです。

シャンプー&コンディショナーを使用して、とてもよかったので期待!

 


f:id:sakuacherry71:20220528210830j:image

開けてみると、こんな感じ。

黄色がかった乳白色のバームです。

蓋の裏にスパチュラをしまうスペースがあるのはとてもありがたい。

付属しているのはうれしいけれど、置き場所に困るというか

そのまま失くしてしまいそうだったりするのです。

 

スパチュラですくってみると、固めの感触なのですが

肌になじませると体温でスーッと溶けていきます。

香りが柑橘系の爽やかな感じとハチミツの甘い香りが加わったような

とても良い香りです。

肌になじませている間に、よい香りで気分がよくなります。

これ1つでメイク落とし、洗顔、角質ケア、マッサージ、保湿ケアの

5つの用途で使うことができるとのこと。

特に、この「クリア」の方は毛穴ケアに特化したタイプ

さっぱりした洗い上がりですが、洗顔後のツッパリ感はなく

うるおいは残ったままです。

 

ハチミツについては、、、

マヌカハチミツ、オレンジハチミツ、生ハチミツの3つを配合。

 

シャンプー&コンディショナーのシリーズも気に入っていますが

今回のクレンジングバームもよかったです。

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪