毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

東京2020オリンピック

東京2020オリンピックチケット
当選しました‼️
空手、見に行くぞー。
来年は武道館大会もないし
その代わりにオリンピック行ってくる~(笑)

 

先日、二次抽選の抽選結果が発表されていた。
どうせ落選だと思っていて
マイページ見ていなかったんだけど
朝、メールをなんとなく見ていたら
「当選」の文字。
え?何に当たったの?

また何かの抽選、モニターにでも当たったのかと。

よく見たら、二次抽選にあたったのでした。

これは、マイページを確認しなきゃと
パスワードを何回も間違えて
アカウント凍結させてしまい(笑)
すごく動揺しまくり(笑)

もう一度、パスワードを再設定。

 

先日、全日本選手権を見に行った。
昨年は、プレミアリーグの予選を見に行った。

プレミアリーグの時なんて

清水選手とか、宮原選手とか

目の前に全日本の選手がいて、2号、興奮してたんだよねー。(私もだけど)

 

日本武道館は広いし、上から見てても、ほとんど見えないかもしれないけれど

現地に行ったという気分が大切かもしれない。
オリンピックはまた違った緊張感と興奮が
あるのではないかと、今からワクワク💕

 

当選がわかった日は、朝から動揺しまくり。
興奮状態が続いてました。今でも(笑)

 

昨日、チケット購入の手続きしました。

これで、とりあえず安心感。

 

宝くじ買おうかな(笑)

当たるかもしれない。