毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニター参加記録(アクセーヌ ミルキィクレンズアップ)

モニターに参加しました。

アクセーヌ ミルキィクレンズアップ

ミルキィ クレンズアップ 120g | 肌荒れ・敏感肌でも使えるミルククレンジング | アクセーヌ公式通販 - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品

 


f:id:sakuacherry71:20201031143855j:image

たっぷり使えそうな内容量ですね。

乳液タイプのクレンジングクリームです。


f:id:sakuacherry71:20201031144132j:image

ティースプーン3~4杯を手のひらにとり

顔の中心から外側に円を描くように顔になじませていきます。

最初は重たい感じがしますが

のびもよいので、クルクルしているうちになじんできます。

顔になじませたら、水かぬるま湯で洗い流すか、ティッシュなどでふき取ります。

 

ティースプーン3~4杯って結構、量があるので

洗い流したときに、洗い残しが少しあったんですが・・・

ふき取りしてもよいんだと、気づきました。

少しティッシュでふき取ってから、洗い流すようにしたら

とても効率よく洗うことができるようになって、いい感じです。

べたつきを感じることがなく、でも余分なものはしっかり流してくれる。

 

余分な角質を取り除きやすくする角質柔軟成分配合だそうです。

低刺激性、無香料、無着色、アルコールフリーなのも嬉しいですね。

 

しばらく使い続けてみようと思います。

 

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪