毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニター参加記録(Ayur Time)

モニターに参加しました。

バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り

rashiku.co.jp

 

これ、気になっていたんです。パッケージが気になって。

ヨガのポーズのシルエットが目を引く感じで。

今回試したのはこれです。


f:id:sakuacherry71:20201031144221j:image

ラベンダー&イランイランの香り

ラベンダー精油とイランイラン精油をブレンドしたバスソルトです。

天然精油が入っているせいか、アロマのよい香りが持続する感じがします。

保湿成分としては、、、

オリエンタルハーブのマチルスエキスとオーガニックセサミオイルが配合されていて、保湿もしっかりできます。


f:id:sakuacherry71:20201110004504j:image

バスソルトの色は赤みの強い濃いオレンジ色ですが

お湯に入れると透明な薄オレンジ色。

入浴剤の香りって、入浴している時は「いい香りだな~」とは思っていたけれど

入浴後はあまり気にしたことがありませんでした。

これは、お風呂から出た後もほんのりアロマの香りがして

入浴中も、入浴後もリラックスできます。

この香りのほかに5種類の香りがあるみたいなので

違う香りも試してみたいと思います。

 

バスクリンさんのブログリポーターに参加中♪