毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました(シック プレミア敏感肌用Lディスポ)

モニターに参加しました。

 

 https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7118202

 

シック プレミア敏感肌用Lディスポ

f:id:sakuacherry71:20200510172025j:image

シックっていったら、パパさんの髭剃りの剃刀のイメージだった。

そして、私、剃刀なんてどれも同じと思っていました。

 

f:id:sakuacherry71:20200510172037j:image

色は、パステル調のイエロー、ピンク、グリーンの3色のセット

こちらの特徴は

・世界最小のマイクロガード付

・細かいところもキレイにそれる

・持ちやすく、すべりにくいハンドル

 

最近、顔そりしてないなと思っていたので、早速やってみました。

「どれも同じ」と思っていたことを反省。

使ってみると違います!

すごく肌へのあたりがソフトで刺激が少ない。

顔そりすると、たいていヒリヒリしたりするんだけど、それもなく

持ちやすいし、扱いやすい。

ガードがとても細かいので、刃が肌にあたる部分への負担が少なくてすむらしい。

産毛もすっきりして、化粧のノリが違ってきました。

 

シックジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪