毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました(&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0・ヘアトリートメント2.0)

モニターに参加しました。

&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0・ヘアトリートメント2.0

&honey Silky(アンドハニーシルキー) 公式サイト|ハチミツ美容シャンプー

 

シャンプーははちみつのような黄金色

トリートメントはレモン色がかった乳白色です。

パッケージもおしゃれ。はちみつの瓶のような感じです。

 

f:id:sakuacherry71:20210530095253j:image

silkyシリーズは、髪のからまりやゴワつきを保水力でケアするシリーズとして

3月に新発売になったもの。

 

世界各地から厳選した3種類のはちみつを配合

・ニュージーランド産 マヌカハニー

・ミャンマー産 ヒマワリハチミツ

・国内産 生ハチミツ

これらを独自の比率で配合し、髪にうるおいとツヤを与えるとのこと。

さらに・・・水分が蒸発して乾燥しがちな髪を保護、髪の水分量を保ってくれる。

 

こちらがシャンプー
f:id:sakuacherry71:20210530095321j:image

ハチミツのようです。

ピュアフルールハニーの香り

イタリア産ベルガモット使用で、柑橘系の爽やかな香りです。

泡立ちがとてもよく、なめらかな泡でとても洗いやすい。

 

こちらがトリートメント
f:id:sakuacherry71:20210530095333j:image

黄色みがかった乳白色で、固めのクリームといった感じ

メロウフルールハニーの香り

国内産ラ・フランス使用で、甘い果実の香りが広がります。

 

洗い流した後も髪の指どおりがよく

ゴワつきを感じないのにはちょっと感動しました。

シャンプー、トリートメントのほか

ヘアパック、ヘアオイルもあるみたいなので、シリーズで使ってみたいと思いました。

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪