毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニター参加記録(アルポカ ヒートスムージー)

モニターに参加しました。

アルポカヒートスムージー

温活サポートドリンク ヒートスムージで心も体もポカポカ

  


f:id:sakuacherry71:20210128074813j:image

これがパッケージ。アルパカのイラストが可愛い。

 
f:id:sakuacherry71:20210128074825j:image

 30本入っています。


f:id:sakuacherry71:20210128074838j:image

 

ジンジャー系のドリンクはいろいろありますが、これは本当に飲みやすい。

レモンベースのジンジャードリンク。

生姜の風味がピリッと効いているレモンジンジャードリンクです。

生姜はもちろん、高麗人参、甘草、なつめ、紅花などの漢方

シャタバリ、ホーリーバジルなどの話題の植物エキスも入っているそうです。

さらにヒハツの含有。生姜とともに身体を温めるのに抜群です。

身体を温めるものなら、結構、いろんなものが出回っていますが

これは、さらにプルーン15個分に相当する約2mgの鉄分を配合。

鉄はとろうと思ってもなかなかとれないので、これだけ配合されているのはありがたい。

味はどうか・・・。

私はお湯に溶かして飲んでみました。

鉄くさいんじゃないかと半信半疑で飲んでみたところ・・・

鉄っぽさは全く感じません。レモンジンジャーです。美味しい!!

ドレッシングとか、料理の味付けにもよいかもです。

炭酸水で割ったらジンジャーエールですね。試してみようと思います。

 

合成着色料、防腐剤、乳化剤、膨張剤、光沢剤、結着剤の添加物は一切不使用

GMP認定工場で作られているとのことなので、製品管理や安全管理はバッチリ。

残留農薬検査、放射能検査も実施しているそうです。

身体の中に入るものなので、安全なものを安心して摂取できるのはありがたいですね。

 

 

 株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪