毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました(アクセーヌ スーパーサンシールドブライトヴェール<R> )

モニターでいただきました。

 

アクセーヌ スーパーサンシールドブライトヴェール〈R〉

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7118032


f:id:sakuacherry71:20200424211351j:image

 

乾燥・紫外線から肌を守りながら、くすみ・色ムラをカバーして明るい美肌に仕上げる 日やけ止めベースクリームだそうです。

日焼け止めの効果もある下地クリームなんて、一石二鳥!!



f:id:sakuacherry71:20200424211430j:image

 
適量は1~2プッシュ。
スキンケアで肌を整えた後、顔にムラなくのばすようです。

 
f:id:sakuacherry71:20200424211455j:image

日焼け止めを塗ると顔が白っぽくなりやすいですが

これはベージュのクリームなので、肌になじみやすいです。

1~2プッシュで足りるかなあと思いましたが、のびがよいので問題ないです。

これを使ってから、ファンデーションもなじみやすいような気がします。

普通に下地クリームとして使う感じですが

UV防止効果がSPF50+、PA++++と日焼け止め効果もあるなんて嬉しい限りです。

 

さらに

・低刺激性

・ノンケミカル

・無香料

・アルコール(エタノール)フリー

・パラベンフリー

・ノンコメドジェニックテスト済

というのもありがたいです。

 

 

 アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪