毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました(ピュアフリーアイリッシュセラム)

モニターに参加しました。

アンファーのスカルプD ピュアフリーアイリッシュセラム

まつ毛美容液です。

 https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3547812 

 
f:id:sakuacherry71:20200324235227j:image

私はまつ毛が抜けやすくて、おまけに短くて少ない。

まつ毛がなくなっちゃうんじゃないかと本気で心配したり・・・。

髪の毛みたいに増量できる方法はないかな・・・と思っていたところ

モニターに参加できることになり、願ったりかなったり(笑)

 
f:id:sakuacherry71:20200324235347j:image

使い方としては、目に入らないように注意しながら

上下のまつ毛の生え際にやさしく塗ります。

マスカラを塗るような感じですね。

1日2回、朝晩の使用がオススメだそうです。


f:id:sakuacherry71:20200325000420j:image

ふわふわチップがカールしているので、根元から目のカーブに沿って塗れます。

そして、7つの成分が不使用であるというのがありがたい。

 ・シリコン

 ・オイル

 ・アルコール(エタノール)

 ・防腐剤(パラベン)

 ・香料

 ・合成着色料

 ・界面活性剤

 

目の際に塗るわけですし、カラダにやさしいのはホント嬉しいものです。

 

ちなみに・・・
使っていたら、まつげが抜けにくくなったような気がします。
まつ毛が増量したかは実感していませんが、長さや量も増えるといいなと思います。
しばらく使ってみようと思います。

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪