毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

モニターに参加しました(クレンジングバームDuo)

モニターに参加しました。

以前も使ったことがありますが、今回のモニターでビックリしたのは

容器がリニューアルしていたこと。

容器の口が広くなったので、使いやすくなった気がします。


f:id:sakuacherry71:20200308185722j:image

♬とろけるバームでうるおうおうおう~

というCMでおなじみの「クレンジングバームDuo」

 https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3547822

 


f:id:sakuacherry71:20200308185801j:image

容器に入っている時は固形のバーム。

専用スプーンですくってみます。

この時はまだ固形なので固さがありますが・・・


f:id:sakuacherry71:20200308185813j:image

手のひらに乗せると、肌になじみスーッと溶けていきます。

顔になじませるとさらに溶けるのを感じられます。

メイクもきちんと落とせます。

洗い上がりに突っ張る感じもなく、しっとりしているのがよかったです。

また、バラのような香りで癒されます。

 

毛穴の開きがすごく気になるのですが、

使っているうちに毛穴の開きが小さくなってきたように感じます。

 しばらく使ってみたいと思います。

 

 

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪