毎日が〇〇曜日

元公務員の管理栄養士がスポーツ栄養士を目指す道のり。小学生男児1号、2号との日常を綴るブログ

ウイルスアウェイのその後

先日、Amazonでポチったウイルスアウェイ

Amazonから業者に連絡をしてもらったのだが

業者からは特に連絡がないので、、、

Amazonマーケットプレイス保障の手続きをした。

 

変金のリクエストをしたところ・・・

f:id:sakuacherry71:20200513152603p:plain

 

割とすぐに返金の対応をしてくれた。

f:id:sakuacherry71:20200513152701p:plain

 

気持ち的にはちょっとモヤモヤするが

とりあえず、無事に解決。

 

一応、レビューとかも確認してポチったつもりなんだけど

値段だけで判断せずに、Amazon発送の物を注文するのが安心だなと思う。

それから、Amazonプライム対象のもの。

 

もし、荷物が届かないぞ?!って思ったら

カスタマーサービスに連絡してみるとよいと思う。

チャットで対応になるが、ホント、丁寧に対応してくれる。

わからないこと、聞きたいことを入力すると、それについても答えてくれる。

こちらの不安に思うこと、困っていることも真摯に受け止めてくれたように感じた。

 

ありがとう、Amazonさん。

 

しかし、この業者は要注意!

MCG&ニコニコにゃん(*´ω`*)